毛玉大行列

物忘れ防止

コロナ中に観たもの備忘録

見たもののメモ。

アマプラとネットフリックス。

 

映画

『野火』

とても良かったけど観た後24時間情緒が不安定になった。反戦映画だなぁ。

人が人でなくなるさまが実にグロテスク。人間だけ異様に彩度が低いのがまた。

 

海街diary

四姉妹が最高なのでそれを観るだけで価値がある…美女の喪服、最高。佳乃派。

曲が最高ですねと思ったら菅野よう子様だった。

 

ドラマ

監獄のお姫さま

クドカンってすげ~(当たり前です)お話に無駄がないって言うのは美しいですね。

先生のビジュアル、嫌いな人いない。面白かった…

 

『パンとスープとネコ日和』

ネコチャン!流し見するのにたいへん良い。

しまちゃんが大きくて優しくてかわいかった。

 

『新米姉妹のふたりごはん』

急に挟まれる百合に面白くなってしまう。ゲラゲラ枠。

10話後半からのトンチキ展開が本当に面白かった。なんでなん。